ハムスターのブログなのに、タイトルにアスパラ……

なんだか違和感ありますね。

でも、このブログでは管理人の日常も少しお話出来たら良いなぁと思っています。


と言う事で、昨日の嬉しかった事です。

この時期になると、彼のお母さんから毎年贈り物が届くんですね。

それが「アスパラ」で昨日届きました!

20150526063909101.jpg

とっても太くてしっかりとした、立派なアスパラです★

20150526063933841.jpg

写真は撮り忘れちゃったんですが、昨日はシンプルに茹でてマヨネーズをつけていただきました。

甘くて、濃いお味で、とっても美味しかったです。

基本的にお野菜が大好きなので、嬉しい限りです♡

今日も、アスパラ料理を堪能したいと思います。

炒めても、揚げても、肉巻きにしても……どんなお料理でも美味しそう!
悩みますねー!

贅沢な悩みですよね(笑)

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。