先日、我が家のハムスターちゃんたちにおやつを買ってきたので、ご紹介します★

まず、リピート買いの“チビッコーン”。
c736e355.jpg

我が家のハムスターちゃんたちの大好物です。
1本食べるのにゴールデンハムスターのももちゃんで1日かからず、ロボロフスキーハムスターのくぅちゃんで1週間かかるかかからないか、くらいです。
でも、ももちゃんは芯から取るだけ取っておうちに隠しています(笑)

次は“ちょびっとフルーツミックス”です。
f44d4144.jpg

量が少な目なので、余ってしまって劣化してしまう心配が少ないのが良いですね♪
こういったおやつは、いつもタッパーに入れて保管しています。

最後は“ハムスターのいちごサンド”。
441b8597.jpg

人間が食べても美味しそうないい香りがしました(笑)
箱を開けるとこんな感じ↓。
d9f08c3b.jpg

こちらは量が多めなので、瓶に入れて保管することにしました。
6186e684.jpg

そして、1つが大き目なので割ってからあげています。
だいたい1/5くらいの大きさにすると食べやすそうでした。

今回は結構たくさんおやつを買ってしまいましたが、ご飯もしっかり食べてもらえるように工夫しなくちゃですね!

最後はくぅちゃんの画像を・・・♡
5fd71ee6.jpg


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました★