我が家のゴールデンハムスターのももちゃんが、
最近面白い事をするので動画に撮ってみました★

題して「ももちゃん流回し車の回し方ショート編」です(笑)
とっても笑えるんですが、逆に賢いなぁとも思う行動です。

ももちゃん流回し車の回し方ショート編.mp4

前足の他にも、後ろ足も片方使って器用に回してます(笑)
これ、やりだすと止まらないみたいなんですよね。
最近のももちゃんのマイブームです(*´▽`*)

ちなみにこちらはショート編なのですが、近々YouTubeを始めようと思っていますので、
そちらにフルバージョンを載せる予定です★

その際はまたブログでお知らせさせていただくので、
もしよろしければご覧くださいね♪

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました★