以前のブログロボロフスキーハムスターくぅちゃんのお気に入りおやつ①でもご紹介した、スドーさんの“サクサク王国とうふ”をリピ買いしてきました~!

image


こちらのおやつは、もう4~5回はリピしています♪ 

我が家のハムスターちゃん達の大好物です!!!

サクサクが売り?のおやつですが、湿気に弱いので保管はこのようにしています。
image
 毎度おなじみの100均ビンです★
もちろん、フタをして保管しますよ。

早速、くぅちゃんにあげてみました♪

image
 
image
 
image

image
 
可愛らしくおててに持って、もぐもぐしてました♡ 

ゴールデンハムスターのももちゃんも、お気に入りのおやつです。
更に、我が家の唯一の男の子のアメリカモモンガちゃんにも人気のおやつです♪
image

 ヘルシーだし、栄養豊富だし、お手頃価格だし、嬉しいおやつです♪


  今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました★