臆病な性格でいつも逃げ回る、我が家のロボロフスキーハムスターのくぅちゃん。
最近、なぜかあまり逃げなくなってきました☆

珍しく、おやつをおねだりするくぅちゃんの写真が撮れたので、ご紹介したいと思います♪ 

image
「あっ!ママだ!ママがいるねーーっ♡」

image
 「ねぇ♡おやつおやつ~!!」

image
 「はっ!?まさかあれは!!あたちの大好きなお豆腐じゃない~!」

image
 「急いで行かなきゃだよねー♡」

image
 「クンクン♪やっぱりお豆腐だねー♡」

image
 「パクッ♪」

image
 「ママ~♡ありがとーーー♡」

こんな感じ・・・かな?(笑)

臆病なくぅちゃんと接するポイントは、動作をゆっくり、そして辛抱強く! 
これからも、もっともっと仲良くなれるように お世話していきます♪