今は亡きロボロフスキーハムスターのくぅちゃんもお気に入りだったパパイヤの茎ですが、ゴールデンハムスターのももちゃんも夢中で齧っています☆

image

image

image

 ももちゃんは、くぅちゃんと違って破壊力がもの凄い!です。
集中して齧ると、1時間もしないでボロボロに☆いや、30分も持たないかも(笑) 

おうちで齧りたいらしくて、銜えて持っていこうとするのですが、入り口で突っかかって入れない(笑)
そんな、かなり必死なももちゃんに癒されることもあります♡ 

パパイヤの茎は、何種類か販売されていますが、今我が家で愛用しているのは“国産ぱぱいやの葉の茎”と言う商品です。
いつもお世話になっているcharm ヤフー店さんで買いました☆

一生懸命噛んでて楽しい(嬉しい)んだなぁと思うので、これからも定期的にあげようと思います♪

  今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました★